2022-11-09

で、お前らが仮に異世界に転生したとして無双できるようなスキルは何か持っているかね?

当初は「故人が生前まで培っていたスキル異世界では現世以上に価値があるもの無双できた」という設定が多かったよな。例えば科学に強かったり、軍事に強かったり、薬学に強かったり。そういった故人の強みがようやく評価される場として異世界と言う設定が用意されていたよね。

それがいつの間にか「死んだら生前持っていなかったようなウルトラ爆裂スキル無償で手に入れられましたー^^」みたいな展開が多くなってしまったよな。なぜなんだい?もしかして「こんな俺が異世界に行ったところで無双できるようなスキル、何も持ってないよな」ってことに気づいてしまったのかい

でも、本当にそうなのかい

 

俺は現世で培ったNTR同人知識を発揮し異世界NTRをクソほど流行らせて倫理破壊する魔王になるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん