2022-11-08

anond:20221108224008

若いとき外国でも日本でも、白人おっさんに道端なんかで声掛けられたりしたが、それはこちらが有色人種という前提の行為よね?と思うと、丁重にあるいは冷たくお断りするしかなかったわね

貴方聖書を読んでくださいね」と言っていたが、今思えば「貴方教会に行ってくださいね」のほうが良かったわ

聖書を読んでも内容の解釈勝手いろいろだから

でも男同士で仕事関係だったらもしかしたら違ったかもしれないわね

スターリン松岡洋右のように?)

記事への反応 -
  • イーロン・マスクがツイッターのツイートの特定ジャンルを規制できるなら 有色人種の国ではエロ画や食べ物のツイート割合を増やし、白人国では奉仕活動ツイート割合を増やし、とか...

    • 若いとき外国でも日本でも、白人のおっさんに道端なんかで声掛けられたりしたが、それはこちらが有色人種という前提の行為よね?と思うと、丁重にあるいは冷たくお断りするしかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん