2022-11-05

仮面ライダーBlacksun特撮オタはネトウヨが多いことが分かった

特撮政治を持ち込むなーというけどシンウルトラマンシンゴジラだって政治作品

でも「有事の時には有能になる」というネトウヨホルホル要素を入れたか文句をいわなかった(なのでゴジラ内閣総辞職ビームもあまり叩かれなかった)

ところがネトウヨを刺激する要素を入れられて特撮オタク顔面レッドマンになり発狂

なによりあの作品わりと左翼批判も描いてるのに怒ってるのがネトウヨ多数というのが全てを物語っている

※内容に関係ない誤字あったので修正

  • いい歳して特撮とかアニメとか見てる幼児みたいな奴は大体ネトウヨになるんだろう

    • サヨクじいさん、はやく座り込みに戻るんだ。

      • よくサヨクの人たちが公園の商業化を批判してるけどこれは批判しないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん