2022-11-03

呼吸器系の難病にかかって4年間

気付いたら20代終わってたんだけど

何も希望がない。

快方に向かっている事を喜びたいけど

ただマイナスゼロになっただけとしか思えない。

自分不戦敗を重ねている間に周りの人間がどれだけ成長し有用経験を積んだかを想像すると気が遠くなる。

元々自分がそこまで優秀な人間だとも思っていないけど、それでも何か取っ掛かりを掴めたはずの時間だったと思う。

病気一回で人生おしゃか。補填なんてされない。

もう他人嫉妬の目でしか見れない。

かと言って自分死ぬ勇気もない。

消化試合みたいな余生をあと何十年やればいい。

もう失敗したんだから次に行かせてくれよ

安楽死させてほしいよ

  • ただマイナスがゼロになっただけっていうけど、一度ついた差は今後延々とついて回るよ マイナスはプラスを足さないとゼロにならない 君はマイナスの加速度が止まりかけてるだけ

  • 自分も親の虐待によりうつで4年間死んでて、その間何もろくなことできなくて 元気になった後ハマったyoutuberの動画見てたら、たまたま今までの振り返りみたいなことやってて 自分が死...

  • 何度も書かんでいいぞ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221103125154

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん