2022-11-03

何故居眠りに寛容になろうと言わないのか

『居眠りなど防止 議員の顔わかる映像を中継 千葉 市川市議会

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221102/k10013878251000.html

こんなのやられたら気になって却ってまともに議会に参加出来ないだろ…と思う

最近生理貧困」とかいワード流行って女性ならではの不調に配慮しようみたいな風潮になってきているのに

居眠りには相変わらず不寛容な世の中なのが訳分からん

明らかに生理周期の関係女性の方が居眠りしやすいというのに、居眠りを認めようという声が上がらないのが不思議

みんなもっと居眠りには寛容になるべきだと思うんだけどなあ

何も好きで眠くなってる訳じゃないし、やる事だけちゃんとやっててれば居眠りしてても別にいいじゃん

居眠り=だらしない、やる気がない、で思考停止してるのかなあ…それって股から血が出るのは努力不足って言ってるのと同じ発想だと思うんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん