2022-11-02

鈴木雅史を思い出した

いつものごとくYahoo!トップにゆたぼんの話が出てくるのだが、タイトルに、

「俺を超える13歳がおったら教えてな」

みたいな文字が入っていて、不意に鈴木雅史を思い出した。

Twitter自分のことを、

無我夢中になってたけど

いま考えると、この行動量すごい。

日本で一番忙しい音楽家

とか、

からこそ、

僕は日本で1番忙しい音楽家だと思う。

自惚れじゃなく。

とか書き続けている人なんだけど、丁度今日

レンタルなんもしない人と、

ゆたぼんスタディ号が気になってる。

ツイートしていた。

「ああ、うん」という感じだ。

この人立派なことしてるのに、自分自分を褒めまくるせいですごく印象が悪い。

黙っていても他の人が褒めてくれるのに、もったいないなぁと思う。

定期的にアンチの話も書いているが、行いに対してアンチが多いのは、ひとえに発言のせいだと全然気付いてなさそうだ。

 

Twitterではかなり嫌われているが、指導先の生徒たちには歓迎されているよう。

とりあえず有名人が来たら見に行くとか嬉しいとか、そういう心境だろうか。それとも心から喜んでいるのか。

悪名無名に勝るというが、そういう感じかもしれない。

例えば自分麻生太郎とか嫌いだが、もし街頭で演説していたら、足を止めて聞くかもしれない。

有名人が来たら、なんとなく嬉しい。

  • ToHeartの親友キャラって、苗字なんだっけと思って調べたら、「佐藤」だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん