2022-10-29

わかりやすい声の声優が嫌い

櫻井孝宏とか、中村悠一とか、杉田智和とか、杉山紀章とか、三木眞一郎とか、大塚芳忠とか、緒方恵美とか、小山力也とか

適当に思いついたの並べてみたけどみんな苦手

特徴ある声だから使われるし、人気もあるのはわかってるんだけど、

しろ自分アニメ見てて「あっこいつの声か」って別の担当キャラとか中の人存在が頭によぎるから苦手

気が散るというか、没入しづらいというか

声優全否定じゃんって言われそうだけど、毎回「このキャラいい声だな…あれまたこの人か、前も調べたわ」ってなるような、

尖った特徴がないけど聴き心地よくて毎回いいなと思い、そして次までには忘れる人もいるんだよな

から好きな声優はいるけど、その人の声の区別は正直つかない

つかないけどいい声だから好き

まあ声優も人気商売からこんな奴ばっかじゃ商売にならないんだろうけど

から櫻井孝宏不倫についてのオタクの「この人じゃないとできないキャラが多すぎる」論に

好きなキャラを悉くいかにも櫻井孝宏!な鬱陶しい声でやってたから早く変えてほしいです!

って内心思ってる

  • 好きな物で自分を語れよ

    • 好きなものを自分を飾るアクセサリーのように扱うんじゃねーよ

  • 嫌いって訳じゃないけど、神谷浩史のキャラはどれも神谷浩史って感じがする

  • 近頃のジャニーズはどれも同じに見える 近頃の女性アイドル歌手はどれも同じに聞こえる 近頃の声優は あとひとつは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん