2022-10-28

再々催促をしたらキレられた話

先々月

「この時期にこれがあるので早めにやっていきましょう」

はい

先月

「来月はこれがあるので早めにやりましょう」

はい

ちゃんとやってくださいね?」

「わかりました」

今日

「これの締め切り3日後なんですけど」

「なんで私がやらなくちゃいけないんですか?」

「なんで・・・???


俺は2か月前から、早めにやっていきましょうと告知をしたし

俺は間に合うようにこまめに進めていたのに、優先順位が低いとか忙しいとかい理由でやらなかったの貴方ですよね?

しかったら仕事やらなくていいんですか??優先順位低かったら締め切り破ってもいいんですか???

わざわざクソ忙しい月末にやらなくていいように、俺は進めてたのに

このタイミングまで後回しにしたの貴方ですよね


ていうか貴方自分でやりますとか分かりましたってハッキリ発言してるんですけど、自分言葉責任もってくれませんか?

え?これ俺が悪いの??ていうか俺の方が立場が下なのになんで俺がお説教してるみたいな構図になってんの???

もう俺の方が嫌だよ意味分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん