2022-10-28

YouTube革マルになってるんだが

もしかして各⭕の時代たか

そう思ってハズウェルリフレッシュおじさんであるおいらのWindows 10にも過久丸の息吹を注入すべく

いろいろ試した結果TaskbarXってのがすこぶる良い

昔CenterTaskbarっての一介試したときタスクが増減するときのチラツキがクソだなと思ってすぐにやめたんだけど

TaskbarXは初期状態適用したら中央寄せになる上に岩難なくヌルっと調整してくれる

んで鑑真の各丸機能だけどタスクバーのみとはいえしっかり各舞留にできる、12pxくらいにしといた

あとシステムトレイとの分割もできる、なんか一気に別のOSっぽくなったな

ついでにすりガラスっぽくできて過去良い、なんか一気に別のOSっぽくなったな

エクスプローラーとかスタートメニューも可久丸にしたくなってきましタワー

そんな感じです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん