2022-10-27

[] そのよんひゃくろくじゅうさん

サーエドワードウィリアムーッス

 

本日テディベアズデー、テディベアの由来となったセオドアルーベル大統領誕生日に由来しています

テディベアとかぬいぐるみの良さというか、利点みたいなものってわかりづらかったりしますよね。

でも大人でもぬいぐるみ一つあるだけで心が落ち着くことが、あるようなないようなそんな安心感を与えたりするものだったりします、きっと。

あと大切にしていたら価値が上がったりすることがありますね、不思議と。

テディベアぐらいになると愛好家が価値見出してくれたりするので、昨今では大切にされたりすることも、あるようなないような。

まぁそこら辺は自分で調べてみるといいかもしれませんね。

とにかく、価値のなさそうなものにも価値が生まれたりすることがあるので、一度調べてみるのもアリかもなぁって話ですね。

そしてこの日記は前日に書かれたものコピーアンドペーストしたものになります

 

ということで本日は【利益確認いか】でいきたいと思います

利益確認いか利益確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん