2022-10-27

すぐポリコレwwって言う奴はアホ

表現規制がかかるみたいなことが起きると「ポリコレ社会の癌」みたいに非難する奴いるよな

でも、オタクみたいな気持ち悪いと思われがちな趣味を持つ人間や、見た目が気持ち悪かったり、運動がだめだったり、仕事ができなかったり、そういう人間でも金持ち能力のある奴から暴行を受けたり差別されてない(されても今の程度で済んでる)のってポリコレのおかげだからな?

逆もしかり、自分より弱い奴からまれて襲われないで済んでるのもポリコレのおかげ

ポリコレ自体を殴るなら、以降自分ポリコレに守られなくなって世の中から殴られる覚悟は持てよな

  • 前にも見た

  • キモオタほどポリコレを叩くのが謎だよな。まあ既存キャラを無理やり黒人にしたり女性にするのは忌避感覚えても仕方ない気もするが。 青春時代をアニメやゲームに捧げざるを得ない...

  • ポリコレ信者が一番普段のガス抜きみたいにキモオタ叩きに精を出してるくせに、恩着せがましいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん