2022-10-24

まずは顎マスクからはじめようよ

未だに外を一人で歩くときですら

マスクをしている人が大半なのはおかし

政府も屋外マスク不用と何度も言ってるのに

そりゃ屋内ではマスク必須なのは変わらないか

完全にマスクを手放せないのは分かるし

建物乗り物を出入りするたびに

わざわざマスクを着脱するのは面倒だから

つけたままいる方が楽かもしれない

それならまずは屋外では顎マスクにしようよ

屋外でもマスクしてないとコロナ感染不安とか

顔がコンプレックスマスクしていたいとか

そういう人は別にマスクし続けてたらいいけどさ

ただ何となくとかみんながしてるからって理由

未だに屋外でもマスクきっちりつけてる人は

外では顎マスクにするべきだよ

マスク生活に慣れて麻痺してるかもしれないけど

常にマスクつけてるのって本来普通じゃない

外せる状況なら外していくべきだよ

そういう風潮を作っていくべきだよ

私はマスク不用派ですというポーズにもなるから

屋外では顎マスクしようよ

  • 屋外でもマスクしてるのはコロナ関係なく以前からゾ お前はここ3年で生まれたのか それとも秋冬春は冬眠してたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん