2022-10-22

おっさんの化粧の始まり

39歳おっさんであるワイだが、オルビスMr.ってシリーズ化粧水を使っている。

そのシリーズスキンケアだけではなく、メイクアップ商品があるらしい。

 

せっかくなんでいろいろ見てみるけど、

口紅だったりコンシーラーだったりネイルケアだったり肌をきれいに見せるクリームだったりがあるらしい

化粧品詳しくないので言葉の間違いあったらすまん)

ちょっと顔に何か塗るのはまだ抵抗あるので、ネイルケア用品を買う。

ただの保護剤ではなくて色味があってより健康っぽい色になるらしい。

 

まあぶっちゃけおっさんだって綺麗になりたい。

実はほくろをレーザーで消したいなってずっとうっすら思ってるし

ヒゲ脱毛は痛みに耐えてよく頑張ったし

VIO脱毛もやってみたいなと前から思ってるし

すね毛だって本当はつるつるにしたい

二重の整形に興味がないわけではないし

しみやしわだって消したいよね

  • でも、メンズメイク大国の韓国の出生率は0.8しかありませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん