2022-10-18

未成年エロコンテンツに触れていけないのは大前提なんだけど~」←この前提そもそもあってるのか?

そもそもスマホ持ってる男子中高生とか絶対既に猿みたいにAVやらエロ漫画やら見まくってるでしょ、男の性欲舐めんじゃないよ

例えば昭和期と比べると未成年過激エロコンテンツへのアクセスするのって比べ物にならないくら簡単になったけど、

それで昭和ボーイと平成ボーイを比べたとして昭和ボーイのがモラルやら性犯罪率やらキチガイ度やらましな水準だったのか?

って聞かれると感覚的にそんなことねーよなぁって

未成年エロに触れたからといって気が狂うみたいな前提なんて前提なかったら、

じゃあなんで規制してんの?って言われても俺にはよくわからん

誰かうまいこと説明できるかな

  • 本音と建前 やってる感 日本社会の本質はこれや

  • 要は「お下品なのは嫌ザマス!」を「青少年を守ろう!」に言い換えてるだけ 当の青少年はそんなこと求めてないし必要もないのにな

  • 規制したがってるやつらは宗教勢力やで

    • これだろ 半ポルノといえばラディカルフェミニストだけど 公権力に訴えることができるのは歴史上宗教団体というかカルトぐらい ラディカルフェミニストはそれをわかってカルトと手...

  • 私が初めてアダルトコンテンツに触れたのは小学校4年生のころだったと思う。 父の部屋によく分からない漫画本が置いてありそれを何となく読んだのが初めてだ。 男女はSEXをするもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん