2022-10-17

女性で女は社会的責任をある程度免れて当然って考えの奴は結構多いぞ

ワイは女やけど、そういうの今だに結構いるよ。

正直もう時代遅れだと思っているし、生活破綻する原因になりうる。と思考えているが本人達には危機感がない。

理由は知らないけど。情報として知らないというより、自分が若かったり美人だったりするからどうにかなると思ってんじゃねえのかな。

要するに舐めプ

ある程度以上の学歴職歴を持っている女性先進的(まあ要するにお勉強してる)で

めんどくさいことを男にやってもらおうとすると職場で男から嫌われるから、そんな根性は身についてないが。

 

そういう考え方は古い、って価値観もっとまれば。

女性も変わっていくんだろうけど。気づくのかなあ、あいつら。

  • まともな女はそういう奴嫌ってるよね。男尊女卑を肯定してるようなもんだよね。男からはああいうのが女だと思われるしね。非喫煙者から見るとマナーが悪い喫煙者しか目にする機会...

    • まあ個人的には嫌いだから、近寄りたくもない。 普通じゃないと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん