2022-10-11

第一歩を踏み出さな冷笑系

冷笑系 冷笑系 ダーメ人間…という古代民族音楽がある

正しいことを一個も知らないけど間違ってもいない人間、これが冷笑系バトロワ候補者

物事を学ぶ第一歩を踏み出すというのは、正しいことをたった1個知るために1000の間違いを言い始めることを言う

ここから間違いを間違いと自覚するステップがあり、貪欲に学んでいく

努力してる人間馬鹿にするその冷笑行為は、お前に教養がない証拠だろう

学んでいる素人応援するのがプロ論破モドキをしたい戦闘民族バトロワの中でタヒね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん