2022-10-11

子供を諦める

子供がほしいわけではないが、いらないとも言い切れないんだな



そもそもうちはレス

してない歴2年半

ついに旅先でもなにもしなくなってしまった



子供欲しくないの?」って一度話題にしないといけないとはおもいつつ

聞いたらつまりセックスしましょう」って言ってるみたいで言えない

子供欲しい」って言われたら、

2年半もできなかったことをしないといけないのもなかなかしんどい

旦那と裸でまぐわうなんてもう想像できない



子供はできなくてもいいけど

レスからできなかったのと

頑張ったけどできなかったのとでは

大きく違うよねぇ

子供作るスタートラインにも立てなかった人生だったなぁ。



ごめんねお父さんお母さんお義父さんお義母さんおばあちゃん

まあでも親のために子を産むのも変な話だしいいか

どうせ死んだら全部忘れるんだから、今の人生夫婦2人でめちゃくちゃ楽しいよって胸張れるくらい楽しむしかないよね

いっぱい金稼ご

子供がいたらできないこといっぱいしよう

ごめんね旦那

子を持つ幸せを味わわせてあげれなくてすまない

甲斐なさすぎるなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん