2022-10-08

整形したら自己肯定感が爆上がりした

整形して美人になったからではない。顔面偏差値35くらいから38になったとは思うので確かにやや美しくはなってるけど、でも偏差値65以上になってめちゃモテ委員会かいうとそんなことはない。

自己肯定感が上がった理由は、自分好みの顔の系統になれたから。以前は重い一重のせいでキツイ印象のブスだったのだが、目を整形して丸くできたことで、やさしい顔立ちのブスにクラスチェンジできた。

好きな服に着替えたような感覚だ。好きな服であれば別に偏差値70の着こなしじゃなくてもハッピー。それを着て外を歩けば元気が出てくる。

ああ私ってやさしい顔立ちのグループなんだ……と思うと嬉しくて自然と明るくなれる。人見知りだったけど声かけるとかもへっちゃらで、モジモジしない。自己肯定感ってすごいなと本当に思う。自分を愛することで生まれるパワーは無限大やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん