2022-10-04

AIプログラミングプログラマ死ぬか?というと死なない

https://aiprogrammer.hashlab.jp/

 

言語化した段階でもうそれはコードにしてるも同然で、それを文章にするかプログラムにするかぐらいの違いしかない

逆にライブラリ指定すれば検索して使ってコード書いてくれるからアホみたいなキータ見るよりはこれでワンクリックで調べられる分楽ではある

 

俺が海をプログラムで書こうと思ったら細かく言語化してコードにしないといけないから、海の波のシェーダをかけと言って用意してくれるようになるならいいなとさえ思う

他のやつもできて差別化できないんじゃね?という疑問にはプログラミングみたいな誰でもできる仕事は無くなったほうがいいからなくせと思う

金のない奴隷仕事

プログラマアイディア出して新しいもの作ってりゃええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん