2022-09-29

「これは〇〇の責任ですので、ほかの方は関係ありません」って理論が通じるわけないでしょ

問題起こしたやつをどん底に叩き落そうと思ったら、周りにいる連中を片っ端から飛び火させるのが問題起こした本人からしたら一番困るんだからやるに決まってる

「これは俺の問題だ!ほかの人には迷惑をかけないでくれ」って 迷惑をかけてるのはお前なんだよ、お前がしでかしたこと関係者迷惑をこうむるわけ

から普通想像力が備わってる人間普段から自分ひとりの問題では済まないと思ってルールマナーを守って生活してんの

好き放題やって、いざ問題がおきたら「私一人の(責任問題です!叩くなら私をたたきなさい」ってただの自己犠牲オナニーかますなよ

本人に直接言え?腹決めて、カエルの面にしょんべんみたいな精神状態になった本人になんぼ言っても意味なんかねぇだろ

自分が起こした問題のせいで、自分の友人や関係者迷惑が掛かる罪悪感に苛まれろっていってんだよ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん