2022-09-27

anond:20220927140613

典型的な「ノンケ女装中毒者」の症状やん。女装マニア界隈でこの手のは何人も見たわ。

LGBTの反応では全然ないのでそういう点で配慮必要はない。

エロい目で見られたいってのがもうモロ。

レオタードスク水パンツの見えるミニスカに手を出す女装女体化妄想自分をズリネタにしたい性癖持ちだよ。

薬物中毒みたいなもので、女体化妄想を形にすると脳内物質ジャバジャバ出て、その中毒

脳が壊れ始めてるっぽいか強制的に止めるしかないが、今まで見てきたパターンだと止めると次は鬱だろう。

  • 怖すぎ

  • 鬱も併発してんだろどうせ

  • なおさら鬱になる前にさっさと別れたほうがええやん 鬱になったらそれを盾に更に変な要求振りかざしてきそう

  • 妻がセックスを与えないから拗らせてそうなるんだよな 夫婦は朝晩変態セックスしろとあれほど… 朝晩の変態セックスは痴漢もハラスメントも無くす

    • そのとおり!いつだってクンニ✋(👁👅👁)🤚させんから夫婦はこじれる

  • 20年くらい前は同性愛もそんなふうに思われてたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん