2022-09-27

原作知らないエロ同人を描くじゃなくて買う側の人間だけど、知らないからこそ買ってる面もある。

原作知ってて好きなキャラ性格違うとか、酷い目に合うとかはめっちゃ萎えるんだよな。

好きなキャラエロ漫画自体は観れるけど、自分ハードめなプレイが好きだから

それで辛い目に遭わされてる自分の好きなキャラは見たくないので、

どこの誰だか知らないやつのハードエロが一番抜ける。

そして原作を知らないので、同じく原作知らない奴が書いた本でもなんの違和感もない。知らんから

オリジナルも好きだけど、ぶっちゃけ絵がうまければまあまあなんでもいい。

絵が上手いやつは原作知らないとかどうでもいいのでなんでも書いてほしいと思ってる。

下手なやつが書いたところでうわっ読みたくね〜と思うから原作愛とかはあん意味ないんだよな

うまけりゃなんでも許せるなあ 自分はだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん