2022-09-21

そもそも「おばさんの趣味」ってなんだ

「おじさんの趣味若い顔がいい女がやる」という漫画一定需要があるので

「おばさんの趣味若い顔がいい男がやる」という漫画一定需要がありそうなのは理解できる。

でも「おばさんの趣味」ってなんだ?

 

ワイの母親趣味は「テニス」「麻雀」「登山」だが、どれも別に女メインの趣味じゃないし

そもそも若い男がやっていても違和感がないものが多い

 

ヨガ」って言うほどおばさんに広く普及している趣味か?

ヨガ」の話をするとヨガ一家言あるおばさんがワラワラ湧いてくる印象はない

 

そういう意味では一時期「腐男子もの」が一部界隈で流行っていたか

ホモ男子じゃなくて「BLが好きな男子」の漫画

 

「おばさん」が「あぁ~この趣味、顔がいい男がやってるところ見たいわぁ~」ってなる趣味ってなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん