2022-09-19

ハイブラ持たなくてもええやろ別に

めんどくさがり屋だから手入れが面倒なの無理だし、小心者だからあんまり高すぎると気を遣って疲れるし、機能性がアレで使いづらいものに何十万(下手したら何百万)払うのバカバカしく感じるしでハイブランドの靴服鞄その他宝飾品買ってこなかったしこの先も買う予定無いしそれを恥ずべきことだと思ったことはないよ。お金を出し渋りまくって衣食住やら交際費やら美容費を変にケチってるわけじゃないしね。だけど、感性が乏しい人間扱いしてきたり、成人女性として終わってる風な扱いしてくる一部の人間だけはどうにかしてほしいね?私がハイブラ持たない話になったとしても、その場にいる誰かしらは価値魅力を感じて大事にしてる人がいるかもしれんって思って機能性がアレ〜の件は絶対言わないんだが……。うらやましがらないのが気に食わないってことなのか?勘弁してくれ鬱陶しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん