2022-09-19

ガチ恋オタクキモすぎる

活動者とファンという間柄でしかないのに「恋愛感情抜きでも応援したい」とか「君のスキャンダル出たら死ぬと思う」とかキモすぎるんだよな

金が発生しなかったら喋りもしないそもそも生きてる階層が違う人間ですけど

てかかなりアスペぽいんだよなー、私は昔からなぜかアスペにばかり好かれてしまう本当に最悪だ

一回り以上違う女にそこまでハマるの本当にキモいな、私の親の方が歳近いだろ

私は同スペック年下彼氏くんとイチャイチャしてますので、はやくお得意の推し増しで他の女に乗り換えてくださーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん