2022-09-14

COCOAって失敗だったの?

そもそもCOCOAってインストールだけして放置するアプリだと思うんだけど

全然起動させてないしもう必要無い」

みたいなコメントNHKテレビで流してる理由がさっぱりわからん

インストールしませんでした」

みたいなのってただの情弱意見だし

「全員が入れないと役に立たない」

みたいなのも全然違うと思うんだけどな

全数把握が無くなるからCOCOA意味が無くなるわけでもないし

単にサービス終了のタイミングとしてここが選ばれただけなんじゃないのかね

Androidで動いてなかったとか開発体制微妙だったとかは大きな問題だと思うけど

「失敗だった」

は言い過ぎなんじゃないの?成功したわけでもないだろうけど

  • ワイ「COCOAから通知があったんやけどPCR…」 医者「体調悪くなってからPCRやりましょうね〜」 N=1の経験やけど失敗やろ

  • 成功である 機動的な財政出動で実際に報酬が支払われ十分なクオリティでスピーディーに完成し行政、医療従事者のみならず一般国民にとって頼れるアプリとなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん