2022-09-14

anond:20220914130534

ワイ「COCOAから通知があったんやけどPCR…」

医者「体調悪くなってからPCRやりましょうね〜」

N=1の経験やけど失敗やろ

記事への反応 -
  • そもそもCOCOAってインストールだけして放置するアプリだと思うんだけど 「全然起動させてないしもう必要無い」 みたいなコメントをNHKがテレビで流してる理由がさっぱりわからん 「イ...

    • ワイ「COCOAから通知があったんやけどPCR…」 医者「体調悪くなってからPCRやりましょうね〜」 N=1の経験やけど失敗やろ

    • 成功である 機動的な財政出動で実際に報酬が支払われ十分なクオリティでスピーディーに完成し行政、医療従事者のみならず一般国民にとって頼れるアプリとなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん