2022-09-10

anond:20220910123956

増田にせよヤフコメにせよネットに散らばってる政治やら社会やらへの恨みつらみたっぷり文章って基本的に60代以上の底辺老人のスタンスと一緒なんだよな。

働くことによる収入がないor極端に低いという点で年金生活の老人と利害関係が一致しちゃうから自然意見も似てくる。

20代前半以下はtiktokとかyoutube辺りから出てこないし、マジで真逆の考え方してるよ。

記事への反応 -
  • 最近の若者はまとめサイトの影響で ネトウヨ化してるとかいうなんの根拠もない若者を馬鹿にしまくった説を支持してるよな。

    • 増田にせよヤフコメにせよネットに散らばってる政治やら社会やらへの恨みつらみたっぷりの文章って基本的に60代以上の底辺老人のスタンスと一緒なんだよな。 働くことによる収入が...

      • 朝から晩までここで議論(笑)をしている人ですね。こどもべやおじさんorおばさんなのか、18時に消える。

    • ネトウヨ化って統一教会化と同義でしょ?してるか?

      • いやそれはその説を唱えている人間にきけよ。

      • 右翼は韓国が嫌いだから統一教会も嫌いでしょ 右翼=自民信者=統一教会信者という滅茶苦茶な理論を常に言い続ける左翼は滑稽でしかないな

        • 左翼は詭弁と屁理屈しか言わないから仕方ないよ

        • ところがどっこいそうじゃないからバカにされてるんだよなぁウヨくんはw 門田・百田・三浦等々のウヨウヨさんたちがどれだけ統一教会を守るのに必死かという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん