2022-09-08

買い取り業者電話がうざい

なんかここの所、毎日のように色々な糞業者から電話がかかってくるようになった。

不要ものを買い取りするっていう乞食業者だ。

今何にもないよって言っても、全然アイツらは人の話を聞かない。

いから無いって言ってるのに「一点からで良いんですよ」ってしつこく食い下がってくる。

あんましつこいと警察電話会社に言うよ。って伝えるとようやく電話が終わるわけなんだけど、ほんとしつこい。

あの系統契約している電話会社ってほぼソフトバンクなんだよね。ああいうの野放しにしてんのホント迷惑だわ。

あの手のテレアポしてる女従業員って一体何考えてるんだろうな。

乞食会社に使われてるゴミ女くらいにしか感じてないけど、まじで人として終わってると思ってる。

ほんとね、アイツら全員事故にでもあってくたばらんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん