2022-09-07

被害者バッシングって皆いつもバカみたいだよな

誰々が◯◯に一人で行って被害に遭った

 

バカ1「そんな所に行ったからだ」

とにかく適当理由を探したがるバカ

危なくない場所でも被害には遭うし、危ない場所でも被害に遭ってない人は沢山いる

たまたま被害に遭った不幸な人間を叩くバカ

本人の気持ちを考えろ

 

バカ2「叩くなら加害者を叩け、被害者のせいにするな」

加害者が悪いのは当たり前だろ

そもそも加害者情報ってあまりでない

 

バカ3「男がー」

男と女しか主語に持てないバカ

 

バカ4「自衛しろバカ

大抵はしてるだろバカ

 

バカ5「私たち自由を守れ、自由に使う権利がある」

知らんがな、生きれてば何かしら被害には遭う

理想ばかり語ってんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん