2022-09-06

アンチに最も効くのはこの話

異性と遊んだ時の話。

異性と交際してる時間があるならばネット巡回してアンチ行為してる暇が無いわけで、これはマジで効く

あいつと付き合うなんてどうかしてる!」

真っ先にアンチさんのアカウントは指摘(発狂)し始めるから面白い

さら容姿カワイイとか、年下だとか書き足すとなおGOOD

「年下と交際するなんて犯罪者!」

アンチさんは自分が持っていない物を相手が持っていると相当憎むようです

嫌ってる相手マイナスイメージ布教したいのだろうけど、傍から見てると思惑がバレバレです

アンチが多い著名人は試してみてね

  • これはあるなあ 学歴の話も効くぞ

  • 某暇な人「おっ、次のオモチャはこいつか!」

  • 何の話かよく分からんけど、人生つらそうなのは分かったわ。

  • 「増田が」その話が一番効くんだろうなあ

  • アーンチ、セックスしよっ!

  • 自己紹介にも程がある

  • 頭のおかしいアンチの前でよく大切な人の話が出来るなと思うわ。 まあ特定されない範囲で「久々に男女混合で飲んだけど楽しかった~🤣」とか呟くくらいなら面白そうではある。

  • 元増田(anond:20220906124950)も増田もどういう世界に生きてるんだ? ホリエモンやDaiGoと波長が合いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん