2022-09-04

anond:20220903165646

性教育の充足。自分自分性器を弄って性欲を解消しても、それは人間として当然の欲求であり何ら疚しくないということ。

そしてその際、とはいえトイレ風呂とかと同じように性器露出する場面であるから人前ではやらずプライベートな個室などで行うこと、手や性器を清潔に保つことも併せて教える。

元増田論点だと「エロコンテンツオナニーオカズ)」にの比重が置かれてて「(オナニーをする)実際の身体」がおざなりになってるように思える。

  • 身体論ばかりぶってオカズの話をなかったことにしようとするのも大概無責任だと思う そういうことだろ

    • オカズが無くてもオナニーは出来るし、逆にオカズを見たからと言ってオナニーするとは限らないじゃん 行為としてのオナニーが主で、オカズは従って構図なんだから、そりゃ主の方に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん