2022-09-04

それにしても彼は一言でいうならチャラい、Facebookやインスタやって多くのフォロー・フォロアーを作るタイプかと思っていた

けど少し違うのかなと今回のことで感じた

なぜならうちの会社人間は彼のその後を知らないか

まあばっくれた会社人間と付き合いがあるのも無いんだが

過去独立して転職したタイプの人たちはいまだに会社関係があるし、単に他の会社に行っただけの人でも同期など仲良くしてる人とのつながりは残してたりする

けど彼はそういう縁・コネ一切合切捨てて辞めた

2週間連絡もなしに出勤せず懲戒解雇され、その後にも連絡等なく、というのはそういう事だと思う

けれど履歴書サイトには詳細に書き込み記事投稿し、多くのフォローがある

コネを作りたがるけど、維持はしないタイプということなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん