2022-09-01

何の法的知識もないはてなー著作権に関する記事に「この意見同意する」と言ってるの寒すぎて笑えねーよ

せめて

「参考になった」

勉強になった」

「俺でもわかった気になれた」

だろうがよ。

なに10分まで何も知らなかったレベルの癖に「この意見に俺も同意するよ」と口にしてんだ。

お前さ、明日の朝になってここに書いてあったこ自力再現しろと言われて半分も書けるのか?

無理だろ?

「よくわからないけどこのワゴン相乗りさせてください!🙏」がいい所だろお前は。

なに同格みたいな顔で「ふん。やるじゃねーか。俺も同じ感じかな」って態度取ってんだよ。

キャッチボール草野球しかしたことないやつが甲子園球児に「なかなかい判断をするね。俺も同じことするわ」と言ってるようなもんだろ。

ほんま恥ずかしい

  • こんなところで恥ずかしいやつだな

  • 帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って 喪友達と二人で某スポーツ店にオリジナルのジャージを特注した。 背中には架空の高校の名前、腕には自分...

    • 実際これと何も変わらないよな…… なんか詳しい人っぽく見せるとカッコイイと思ってフワっとした言葉を並べてるだけ

  • 女子大生の設定では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん