2022-08-31

検索

4歳の息子に「パパ、ローラーってなに?」と聞かれた

デキルパパは颯爽とスマホ検索写真を見せてやる

ローラーの写真を見せて」

 

ローラが出てきた

かわいいよ

いや違う

息子はケタケタ笑っている

 

再度明瞭な発音

「ろーーーらーーーの写真を見せて」

 

やはり美しいローラさんが出てくる

息子は腹を抱えて笑っている

 

音声認識ローラーと認識しているのだがアホのAI

「どうせあなたが見たいのはかわいいローラさんでしょ」と勝手修正しやがる模様

いやね、近くにに妻と子供がいなけりゃそれで正解ですよ、息子と一緒に画面見て検索してんの、察しろよ、AIちゃうんか

ちなみに音声認識ではなく手入力でもやはりローラさんを見せたがる

まるでこの世にローラーなんてもの存在しないかのようだ

まぁいい

 

らちが明かないのでタブレット検索することにした、FireHD

アレクサ ローラーーーーの写真を見せて」

「わかりません」

ローラーーーーの写真検索

 

どういう理屈わからん

 

写経用紙 お手本付き 50枚入り 般若心経

が出てきた、Amazonでなにか買わせたいようだ、もはやどこがローラーと被っているのかすらわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん