2022-08-30

高校時代の友人が大成していた。少なくとも色んなイベントペアを組んでいたので私は友人だと思っていた。

別世界人間になったんだなあと思う。

大学時代に1度だけ遊んだがその後音信不通になった。その時にもう私は有用ではない人間カテゴリに入ったのだろう。

高校時代に貴重な経験をさせてもらったのだなあ。

あんな立派になる人間ときっと無駄な話をたくさんしていたし、彼女にとっては本当に付き合いきれない無駄な話だったのかもしれない。今となってはわからないけど、きっとそういうことなんだろう。

私は大切な思い出と思っているけど、相手がそう思ってなきゃただの気持ち悪い人だな。こんな風だからバッサリ切られたのかもな。

もう彼女にとって私は思い出すことなどない人間なのかもしれないけれど、きっと忙しいだろうから身体はどうか大切にしてくれたらいいなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん