2022-08-29

悪徳3Dプリンタメーカー製のフィラメント

なんか融点低くないか

ベースにくっついてはがすのつらすぎる

再利用できると思ったのに…

悪徳メーカー製の3Dプリンタは昨日破壊してしまったよ

なんてこった

というか、この台湾製の3Dプリンタめっちゃ分解しづらい

から、どうやって組み立てたんだ?って感もある

というか、ネジが多い

すごく多い、コストカットできてない

その上、はめ込みの箇所はどれもきつすぎて、必ず爪を折らないと中をいじれないレベル

というか、マニュアルにも一般ユーザーに向けて、はめ込みの箇所を開いて掃除しろだの書いてあるのに、

その段階で俺ははめ込みを折った

きつすぎて、折らないと開けなかった

折った後に検証してもそうとしか考えられない

なんでこんなに爪が太くて長いんだ?

ちんぽなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん