2022-08-28

映画】NOPE

パンくんのシーンは全部興味関心持ってかれた

・後半お兄さんが馬疾走するシーン、シンプル映像としてカッコよ快よ

・好きな事についてになると急に早口になるタイプの人 しなんでよかった

考察とかわかんないけど、昔の映画男性が馬に乗って疾走と逆方向に走ってく女性バイクに乗って疾走してくの今の映画って感じの対比がなんちゃらかんちゃら 

アキラだ!

・前半長い

・飛行物体さん、モロに出るじゃん…

・音が色々こだわって作られてる感じがした

 ので映画館でみてよかった

 楽しいかはあれだけど気にはなってたか

 みれて良かった

追記

監督の言いたいことを理解るために必要

映画知識とか情報処理のための頭のメモリとかが足りないか理解れない寂しさがある

でも映画って自分にとっては単なる娯楽だしそこまで色々考えすぎて寂しくなるのもなんだかなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん