2022-08-27

anond:20220827123314

さて、タマタマ潰しの場面設定とやり方を説明します。まずはいものように夕方頃お風呂に入って下さい。

息子さんにとっては男性として最後になるので、念入りにオチン○ンを洗ってあげて下さいね

いよいよです。息子さんを浴槽のヘリのところに座らせ、左右のタマタマを両手で握って、浴槽のヘリと手の間で一気に押し潰します。思い切り体重をかけるようにすれば必ず潰れます

ツルンと逃げてしまやすいので、引きちぎる方向へ引きちぎるつもりで力を入れましょう。 一気に2個とも潰さないと1個ずつだと可哀想ですよ。

かなり痛いらしいので(女にはわかんないけど)、息子さんは倒れ込むように苦しみます。 息子さんの頭をぶつけないように、タマタマを潰したらすぐに抱きかかえてあげて下さい。

すぐに体の水分を拭いてパジャマなどを掛け、自分も服を着込んで119番します。 救急隊の人には、浴槽のヘリに乗って遊んでいて足が滑り股間を激打したことにするのです。事故ということにしないと、あとあと面倒なので、この方法ベストです。

  • 表に出てこないだけでこれマジでやってる奴もいるんだろうな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん