2022-08-26

セックス同意の話、そもそもセックスしなければ良いのでは

そもそも恋人同士でセックスするのは当たり前、って風潮を無くせばよいのではないか

恋人同士ですることはせいぜいキスハグ程度にしときましょって風潮を作れば良いのではないか

(※なんだったら極論キスハグすらもダメでも良い)

すなわち愛情確認行為としてのセックスはやめたらいいのにという話だ

だってそうだろ?

そもそも恋人同士でセックスするのは当たり前!てなってるからセックス同意云々で議論が紛糾してるのだろ?

だったらそもそもセックスしなけりゃ良いって話ではないか

少なくとも快楽目的セックスなんてしない方が良い

ホントセックス同意の話となると「そもそもセックスしなけりゃいいじゃん!」て意見が全く見られないので不安になる。

間違いなく最良の解決策だというのに…

わっかんねぇなあ〜ほんっとわっかんねぇなあ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん