2022-08-23

人付き合いが苦手だ。相手の事を常に気遣って別れた後にどっと疲れてしまうので、気を抜くとやらかして人が離れて行くか、自分が疲れて離れていくか。

LINE雑談ですら疲労感が半端ない相手から無難な内容が返って来るとホッとする。いや、無難な内容しか返してもらえないのだと落ち込む。

普通の人だと自分では思っているのだが、多分周りからは近寄りがたいキモい陰キャなんだと思う。いや、存在すら気にされない透明人間だ。やらかしてないか認知すらされない。

相手から重かったり面倒くさいと思われ害悪レッテルを貼られ噂されるのであれば、表面上だけの付き合いがwinwinだと思ってそうしている。いや、誰からレッテル貼られたりしない。誰から見ても存在していない。

でも時々死ぬほどストレスが溜まる事があって誰かに話を聞いてもらえたらと思うときがある。でもどこにもいない。

ストレス発散に付き合ってくれる物好きなんて居ないか自分でどうにかするしかない。

毎回増田に書いてきたが誰にも相手にされない。他に行き場が無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん