2022-08-22

女子中学生ジョーカー誕生を歓迎する

家族を殺そうと思ったけど、その前に為に第三者を狙う

良いじゃん

それだよそれ

自分問題はどんどん他人を巻き込んで解決していくべきなんだよ

統一教会を打つよりも周りの利害関係ある人間を撃つ方が良い

家族を殺す前に沢山の関係ない人を巻き込むほうが良い

世の中の倫理とか常識とは逆のことをどんどんやっていくべきなんだよ

じゃないといつまでもスルーし続けるんだから

お前らも強者に虐げられたとき

絶対その強者に向かっていったりするなよ

しろその強者が大切にしてるであろう弱者攻撃していくべきなんだよ

もう周りの正しいことに従う必要なんてない

自分がやりたいことやってそれを正しいことだと言いはれ

周りの正しさはお前を救わなかったのだから

お前はもう自由にやるべきだ

そうだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん