2022-08-18

anond:20220814212813

今日STANLEYジャーを持ってスタバに行きフラペチーノ入れて貰いましたよ!

ちんすこうフラペが食べたかったのに売り切れてました(ぶどうのは既に食べた)

仕方ないのでダークモチップしました

で、無事に笑われることもなくジャーに入れて貰えました。でも容器が小さいせいでホイップ半分になりました

帰宅後に見てみたら形状はそのままで、入れたてよりも内容物の高さが減っておりました

あー。良い買い物をした。フラペチーノの持ち帰りにSTANLEYジャーおすすめです

(私が買ったのはスタバで売ってるタイプSTANLEYジャーではなく、太めのタンブラーみたいなやつです)

自転車乗りにピッタリ

(ちなみに今日、別のお店で「フルーツタルト6個」を買って自転車のカゴに入れて持ち帰ったのですが

こちらも綺麗な状態でした

百均マルチバンドを買って箱をカゴに縛り付けたのが良かった様です。ベルクロバンドでも割と固定出来るもんですね

これから自転車難易度の高い持ち帰りに挑戦し続けたいと思います)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん