2022-08-17

Twitter見てると

婚活アカウントが流れてきて、きょうのアポ(笑)は、こうでこうで、、と、相手のことを悪様に言っているのをしばしば見る。

そんなことある??ってくらい常識がない男性エピソードや、相手がおごるべきみたいな可愛い?不満もあるが

ふと、そのホーム画面に飛んでみると、なんと30代!?である

この歳でこんなことやってんのか。。と思いつつ、しかしこれは他人事でない。

漠然結婚をすぐには考えていないけれど、一生一人で生きていくと決めたわけでもない自分

10年後に「結婚だ!」と思い立って、身近に良い人がいなければこの道である

30代の女性を、丁重にもてなさなければならない。

その事実が、重くのしかかる

  • 自分がそうなる想定できるなら問題ない こんなふうにはなりたくないな〜と思ってるものには高確率でなるから準備しておこう 早めに行動するも良し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん