2022-08-17

anond:20220816021419

一晩近く経過しました。お陰様で今日一日恙無く過ごすことが出来ました

腫れや痛みや違和感無し

でも、仕事中にめまい吐き気等があり「すわ蜂毒か!?体を動かしたから回ったのか!?」と思いましたが

たぶんただのストレスです

(ウチの職場コロナ罹患後復帰して直ぐに体調を崩して休んだ者が居るのですが、あれはコロナ後遺症ではなく単なるストレスだと思っとりま

というか、10日も休んでよくまたこ職場に復帰する気になるものだなと思いました。自分ならそのまま辞めてしまうかもしれません。幾らでも転職可能業界ですので)

今回の蜂の一刺しにつきましては、ただ「抗体を得た」というだけの結末だったようでございます

2回めの一刺しに気をつけて生きていきたいと思います

ありがとうございました

記事への反応 -
  • さっきお風呂でスズメバチらしき蜂に刺された 足で踏んでしまった(踵) 腫れてはいないがなんかモコッとした感覚だけある 偶に刺すような痛み。立ち歩くと鈍痛。刺された方の脚の脹脛...

    • ねんのため救急に電話して、処置がこれでいいかだけ聞いておけば? 私も刺されたことあるけれど、最初はそうでもなかったけど、医院で待ってる間に腫れあがって 直径10㎝くらいには...

      • ありがとう 刺されてから1時間程経っているけれども腫れてこない 「痛み」の形態が様々で断続的で分散的なのが気になるところ とりあえず様子を見てみます

        • いや、救急の方々はお仕事なんだから、こんな時間でも アドバイスくれると思いますよ。スズメバチ?だったら本当に怖いので。 学税時代のジャージにあしながばちがとまっててその...

          • 一晩近く経過しました。お陰様で今日一日恙無く過ごすことが出来ました 腫れや痛みや違和感無し でも、仕事中にめまいや吐き気等があり「すわ蜂毒か!?体を動かしたから回ったのか!?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん