2022-08-14

からウクライナ勝てないって言ったやん

ずっと言ってたからお前らも覚えてるだろ

俺はウクライナが勝つことなんてない

勝てない戦争を続けたらどうなるか

それを日本人ならみんな分かってるだろと

けど、お前らは経済制裁ロシアはあっという間に戦争出来なくなるとか抜かしてたよな

世界中が協力してるのだからロシアが負けるに決まってると

ひと月後どうなってるか見ものだなバーカと煽ってきたやつまでいた

ウクライナが勝つと言ってたやつら出てこいよゴミクズ

結局、お前らは石投げたいだけの愚民なんだよ

ロシアに石投げていいって?よっしゃ

統一教会自民に石投げていいって?よっしゃ

なんど同じこと繰り返し続けるんだよ

いつもいつも自分たち被害者ポジキープしながら安全から石を投げる

本当お前ら人間の最下層だよ

お前らより下はないからそれだけはいい加減に認めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん