2022-08-11

元増田に関する報道について』

報道にあります元増田裁判の件についてご説明します。

上告の後、私にはずっと増田に張り付いて面白い投稿を探す日課があることに気付きました。

この日課があることは、他のブクマカ増田にも確認し、「おまえいつもいるよな」「もしかしてニート?」「非表示にしてるから見えなかった」と、私が増田に常駐していることを明らかにしていただきました。

まり私はセルクマをしておらず、面白い増田を見つけるとすぐブクマしていただけ、ということであります

最高裁判断遺憾であり、上記のような事実を踏まえていないものであります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん