2022-08-10

介助犬OKレストラン介助犬がいたら「犬なんか連れ込むんじゃないよ」と文句を言うのか

ガキOKギャンギャンうるさいのOK場所に行ってそのことで文句を言うのは間違ってる

その場所提供している側が「OK」としているのであれば、そのことで文句を言うのは間違っている

純粋に「お前がその場所ターゲット層じゃない」だけ

オタク差別主義者ががメイド喫茶に行って「オタクしかいなくてキモい」って言ってたら頭おかしいと思うだろ

お一人様はファミレスターゲット層じゃないと言っているわけじゃなくて、

他所のクソガキが許容できないような人間ファミレスターゲット層じゃないと言っているだけだ

クソ民度人間とクソガキが存在する場所ファミレスだということ

 

よしんば文句を言うとしてもその相手は「その場所提供している人間」であって

「許容されている行為を行っている人間」ではない

ガキがうるさいことに文句があるなら店員に「ガキがうるせーぞ、なんとかしろ」と言え

あとは追い出されるのはどっちかというだけの話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん