2022-08-09

千原ジュニア×今田耕司対談

https://youtu.be/8oH5LWXXAZw

↑7分から

「不自然体」という考え方は良いなと思う

マトモな大人比較的不自然体を装備していると思うが

表に出ている時、常に完璧な不自然体を装っていると大変ストレスが溜まるだろう

病気になるレベルだと思う

しかし。社会人としてはきちんと装いたいところ

自分は全く駄目だ

自然体でやっちゃう

変な話だけど「不自然体の人が『普通』で、自然体の人が『異常者』」って扱いだよね

日本はそういう国だと思うんだけど、その状態自体が異常なのかなあ?

自然体の人は本当に尊敬する

あんまり頑張りすぎないでね

全員が自然体で地獄みたいな状態でも構わないよ

どうせ「自然体のご乱行で現場はめちゃくちゃ」になるから、一握りの優秀な不自然体の方が頑張っても報われないよ

余計ストレス溜まるよ

死んじゃうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん