2022-08-05

タワマンクルマも全財産を失って生活保護受給するしかなくなりそう…

どうしよう…😢

部屋の中に物がいっぱいあるんだけど、これ全部捨てなければならない…

その上、大病を患ってしまって、重いものが持てなくなってしまったので、粗大どころか分別も無理だよ不可能だよ…

健常者だったときだったら問題なかったのかもしれないけど、

開発機材や工作機械を捨てるとかためらわれるよ…😔

でも、人生が八方塞がりになるということは、

これまでの人生のすべてが間違っていたということで、

正解はすべて逆にしたものだと思うので、

ソフトウェアとかハードウェアとかやめるべきだと思うんだよな

それしか取り得ないけど…😔

生前整理の業者みたいなの呼べばいいのかな…

でも、値段調べるとかなり高いんだよな…😔

でも、どこに引っ越すか、公共団地かに引っ越せるのか分からんわけで、

何をとっといたらいいのか、も分からんのよな…😔

  • 間違いだったことと止めなきゃいけないことは違わない? たとえばこれが麻雀だとして 勝率が低い役満への可能性に拘ってしまって、いまオーラス中盤のビリだ。 役満目指したのは間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん